Make On The Holiday

GL ライヴ完全報告![グッドラヴィン]

おめでとうクス玉がボンっ!

番組発のカバーCD「EVER GROOVE」が

12日に待望発売となったGOOD LOVIN'です!

W杯の球舞活動から帰国したAK☆と、

KAZUYAが渋谷PR活動を展開して、

ふたりが生スタジオにカムバック!

キレイな祝生花もいただきました!あざっす!

そして、メイクオンの生放送終了後、

いよいよ発売記念のスペシャルライヴです!

あれほどのドシャ降りも晴れ上がりまして、

さぁ、リハーサルがはじまりましたよん!

バックをつとめてくれたのは、

キーボードはケイコさん(from ThisTime)、

そして、ベースはタモツさん(from OurLoveToStay)、

いつものGLライヴはもちろん、

アルバム「EVER GROOVE」にも参加のおふたりっす!

さぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ハンディカメラでググッと迫った絵もオマカセさ!

サウンドチェック完了、、大変お待たせいたしまんした!

お!いらっしゃいませ!

AK☆も参加している

日本が世界に誇るフリースタイルフットボールチーム、

球舞の面々↓も来てくれました!

17時、ライヴスタートです!

いよっ!オープニングナンバーは「異邦人」です!

メイクオン生放送では、

グッドラヴィンふたりの生歌演奏ですが、

キーボードとベースが加わってのライヴは

グルーヴ感が大きく広がりまっすぜ!

渋谷とは思えない緑の中で、みんなノリノリっす!

そして、スタッフも楽しく見守っております!

なかでも、一番(?!)ノリまっていたマックン!

発売お知らせ看板を背負ったパックンと

日傘の美帆ちゃんもおりまするよん!

お、こちら、ノリノリ3人娘たちは↓

サトコさま、ヨシエさま、

そして、愛ピン劇場のヒロイン、トモミさまじゃ!

スペシャルライヴで披露されたのは…

1、異邦人

2、恋の予感

3、mellow dancer(GLオリジナル曲)

4、Down Town

5、地球はメリーゴーランド

そして、アンコールナンバーとして

under the moon(GLオリジナル曲)

sunshine(GLオリジナル曲)という曲目でした!

そして!ライヴ終了後は!

GL、パックンマックン美帆ちゃんが合体しての

「EVER GROOVE」即売会+サイン会だぁ!

この楽しいスペシャルライヴの模様は

当日、19時からMUSIC ON!TV

「MakeOnTheHoliday

GOOD LOVIN' LIVE SPECIAL」として放送されました!

胸に溢れる達成感とともに

自分たちのライヴ放送を見るのは↓

AK☆&KAZUYAです!

みなさん、本当にありがとうございました!

グッドラヴィンのCD「EVER GROOVE」は

全国のタワーレコード、HMVで販売しています!

また、タワーレコードのWEBストア@TOWER.JPでも

オンライン購入が出来ます!

ホームからJ−INDIESにすすんで購入して下さい!

よろしくお願いいたします!

ライヴ終了後、渋谷の空には

メイクオンのイメージそのままな大きな虹が…!

まさに奇跡のようなライヴでした。

2006-07-19 16:05 この記事だけ表示
 
×

