Make On The Holiday

ウルフル 体力測定![ウルフルズ]

結成15周年を迎えたウルフルズが

さらなる明日を目指して盛り上がるコーナーが

「RoadTo15thAnniversary」です!

ベースのジョンBチョッパーさんが、

責任プロデューサーとしてアレコレ進行中!

そのひとつが、Mon!TVの番組「SpikeSoundGarage」で

ウルフルズが沖縄で展開した移動チャイ屋を

東京で再始動すべく

元マネの荒井クン(OVER OLDS)と東奔西走!

22日の放送では、移動販売のために

理想のカラダ作りをしようと

五反田「ボディバランス整体院」を訪問いたしました!

プロスポーツ選手も利用する名門です!

院長の殖栗正登さん、かなりのイケメンです!

大胸筋をシメたいジョンBさん!5s痩せたい荒井くん!

ますば、いろいろとカラダのデータ測定します!

体組成計では体脂肪10%と良い数値でしたが

筋量評価は…マイナス2!おじいちゃん並みの数値だ!

奥さんも知らない、知られたくない部分が…!(笑)

さらに、柔軟性テスト、握力検査、瞬発力検査へ!

さぁ!覚悟は出来ましたか???

正しい食事とトレーニングでムキムキ筋肉作りますよ!

2006-07-27 01:32 この記事だけ表示
 
×

