Make On The Holiday

オムトラ(^−^)[杉浦美帆]

以前、ウルフルズのコーナーで登場した

オムトラが「Make on the Holiday」にきてくれましたぁ!!!

以前から、ちょくちょく発表しておりますが

わたくし杉浦は大の卵好きでありまして・・・(^∀^)

オムライスなんて食べ物は、わたしの大好き料理BEST3

にランキングされているほどなわけですよ!!!

ソースは、デミグラス  トマト  ホワイト の3種類♪

秘密ですが、欲張りな私は3種類かけてもらいました(^^ゞ

  ここで発表してる時点で秘密じゃなくなったけど・・・


ま、、いいや。。

デミもトマトも最高に美味しかったけど

個人的には、チーズ風味のホワイトがヒット☆

いや、、ホームランだったかなv(^−^)v


なによりも、出来たてホヤホヤ(←若干表現古い??笑)

なのはやっぱり最高ですね☆☆

2006-07-30 11:52 この記事だけ表示
 
×

