Make On The Holiday

大田クルー!和鉄ラーメン探検![大田クルー]

新曲「マハラジャスーパースター」も絶好調の大田クルー!

メイクオンのレギュラーコーナー、

8月19日の「ラーメン探検隊」でオジャマしたのは

大田区蒲田「和鉄」(わてつ)ですぜ!地元だよ!

おしゃれな“ウラ蒲田”と称される(ホントかよ!)

蒲田東口中央通りを抜けて到着したしました!

調理中に爆発するサットン隊長の“キン肉マン講座”に

銀馬郎、フライドチキン、平八郎ファンクJrの面々は

いやげなムードが漂います(笑)

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ラーメンが出来ましたよっ!

まずは魚介風味が生きたスープ「和鉄中華」!

平八郎によると

「安定感!ホームランもでるし、ヒットもでる!

 イチロー選手のようなラーメン」だって!

フライドチキン曰く「黒胡椒がアクセント!」

続いてのラーメンは「和鉄つけそば」をいただきます!

あまりのうまさに銀馬郎が半熟味付け玉子をイッキ食い!

さすが、大田区の和鉄!まさに納得の味!

「蒲田で出会えてよかった一杯」とサットンがシメたら

お店の方々から「四谷にも店があります」と突っ込まれて、

大爆笑のじゃんじゃん!

2006-08-24 01:30 この記事だけ表示
 
×

