Make On The Holiday

真夏の焼き鳥祭り![レクリエーション大会]

8月19日の生放送終了後、

出演者とスタッフで焼き鳥パーティを開催しました!

コチラ↓が生放送中から仕込み作業にかかっている

焼き鳥担当プロデューサーです!

ねぎま、つくね、なんこつ、かわ…いろいろあった!

放送中からイイ香りがしてたまりましぇん!

3時の放送終了!さぁ、焼き鳥パーティの開始!

↓1番目のお客さんは…アキだ!やっぱり!

↑2番目のお客さんは…ヤキトリ好きなアメリカ人だ!

みんな、腹ヘコたちが集まってきたよお!

すんごく、おいしっす!気分アゲアゲだぁぁぁぁぁぁぁ!

↓マックンやマツシマくんも食べてるよ!

お!球舞のマルコさんもいらっしゃいました!

…焼き鳥とらないよ!にらむなよ!

ガンガン焼いてます!

牛肉やイカ焼き、トウモロコシ、サンマまで焼いてます!

お祭り気分もりもりです!

お!大田クルーのサットン、銀馬郎、平八郎も!

たっぷり飲んでいって下さいよっ!

出来上がり気味のケイタは

メイクオン女子部と話しに花が咲いてます!

ここの女子部にもケイタがやってきました!

目が半分イッちゃってます!アブない男だぜ!

アキの話し相手はカワイイ犬ちゃんです!

何の話しをしているんだよ、おいっ!

↓美帆ちゃんを夢中にさせているのは

差し入れのハーゲンダッツアイスだあ!

…アイスとらないよ!にらむなよ!

食べて飲んで、お腹イッパイになりましたら

あちこちでスポーツ大会となりました!

大田クルーたちはキャッチボールしています!

マルコさんの特別個人レッスンで

マックンはリフティングしているよ!かなり上手くなりました!

↑超汗ダク男になっております!

↓パックンが逆立ち自慢をはじめました!

そうしているうちに、ヤロウどもが参加して

「第1回男の逆立ち選手権」になりましたよん!

長い時間逆立ちしているだけの無意味な戦いです!

ありゃ、サットンが脱落いたしました!

結局、優勝したのはマルコさんどえした!

さすが、身体能力が高いんだにゃあ!

↓こちらのオトコふたりの話しは…?!

「最近、僕よりも好きなヒトが出来たの?」(想像)

「そんなことないってば…」(想像)

季節の変わり目が近づいているんだねぇ…。

いやはや楽しい真夏の焼き鳥祭りとなりました!

パワーアップ、気分リフレッシュです!

これからも楽しい番組作りに励みますよ!

MakeOnTheHolidayをよろしくお願いいたしますです!

お!渋谷の空に未確認飛行物体が???

2006-08-25 00:30 この記事だけ表示
 
×

