Make On The Holiday

愛のピンマイク劇場 その十[愛のピンマイク劇場]

 

女「ピンマイク、しっかりつけなきゃ…」

もうひとりの男「そんなピンよりもさ…」

女「あ!」

もうひとりの男「もう、わかってるだろ…」

女「こ、こ、こまります…!」

もうひとりの男「大人なんだからさ、なっ!」

女「あぁぁぁ、誰かぁ!」

男「!」

女「あぁ、良かったぁ」

男「!!」

女「ピンマイク、しっかりつけなきゃね…」

その頃、もうひとりの男は…

ある女「なにやってんの!もう、バカッ!」

もうひとりの男「すいません!」

ある女「9日の生ゲストは、木村カエラさんや

     ACIDMANや須藤元気さんなのよ!」

もうひとりの男「ハイッ!」

ある女「元気さんにコラしめてもらうわよ!」

もうひとりの男「二度としません!誓いますっ!」

ピンマイクは…愛の証し。

懲りない男に、ある女の怒りが爆発。

それもまた、愛。

運命の大河ドラマはどうなっていくのか…?!

2006-09-08 00:13 この記事だけ表示
 
×

