Make On The Holiday

大田クルー すたみな太郎に出現![大田クルー]

よい子の皆さん、こんにちわ!今日も元気だね!

大田クルーの「ラーメン探検隊」だよ、文句あっか??

と言うことで…今回は改編特別企画だよ!(嘘)

番外編で“食べ放題”に挑戦です!

「江戸一 すたみな太郎」の西新井店にやってきました!

和洋中いろんな美味が全83品食べ放題だよん!

↑挑戦するのは見習い隊員の平八郎ファンクJrです!

銀馬郎&フライドチキンの先輩隊員は

↓食べ物をチョイスして運んでくる担当になりました!

でもって、今回の平八郎の素晴らしい目標は

1時間でどこまで食べられるかに挑戦すること!

しかぁぁぁぁぁぁし!

サットン隊長が決めた“NGワード”をしゃべってしまうと

さらに料理が運ばれてくるという地獄企画!

さぁ、無謀無意味無理な挑戦がはじまりましたよ!

お!いきなりのNGワードは「いただきます」だ!

こりゃ、やばいねぇ!知りませんよぉぉぉぉ!

2006-09-28 06:24 この記事だけ表示
 
×

