Make On The Holiday

ウルフル 真剣な顔![ウルフルズ]

 

↑なんでしょうか?ジョンBさんの真剣な表情!

結成15周年を迎えたウルフルズが

さらなる明日を目指す「RoadTo15thAnniversary」!

ジョンBチョッパーさんとサンコンJrさんが

元マネの荒井クン(OVER OLDS)と

湯河原にお出かけしてアレコレと修行中!??

今回は「工房 春風」さんにオジャマして

ガラス細工を体験いたしました!

20色ある中から好きな色のガラス棒を

ガスバーナーで溶かして“とんぼ玉”を作ります!

工房の安保先生の優しく厳しい指導っす(笑)

とけたガラスで“玉”作るのは、かなり難しいようで

「もう、いややぁ」と自信喪失の悲しい叫びが…!

「手が言うことを聞いてくれへんねん」と、

ドラムで腕を鍛えているサンコンさんまで!

かなりの真剣な製作のあと、

ようやく完成した3個から5個のガラス玉で

ネックレスやストラップのアクセサリーを作りました!

ハラハラドキドキ一喜一憂の体験に

ジョンBさん曰く「人間とは小さな生き物」。

またひとつ、オトナになったのでありました(爆)

2006-10-05 06:57 この記事だけ表示
 
×

