Make On The Holiday

大田クルー 83品完食ならず![大田クルー]

 

大田クルーの「ラーメン探検隊」!

先週に引き続き番外編“食べ放題”に挑戦中!

「江戸一 すたみな太郎」の西新井店は

和洋中甘味いろんな美味が

基本コース90分で全83品食べ放題っす!

 今回、平八郎が挑戦しているは

基本コースより短縮の60分で全83品を

どこまで食べられるかということだぁ!!

しかし!サットン隊長が決めた“NGワード”を

不用意にしゃべってしまうと、さらに料理を追加!

どんどんどんどんどんどん来ますよ!

焼き肉、寿司、揚げ物、サラダ、飲み物が!

 お!アッという間に40品目をクリア!

激辛カレー、カルビスープも食べましたよん!

30分経過!クレープやワッフル、プリンもOK!

途中、スクワットで満腹解消しつつ(?)

冷やし中華も食べて、残り2品となりました!

が!NGワードは「ごちそうさまでした」がキタ!

綿アメも食べて残り10秒!で、言っちゃったよ!

「ごちそうさまでした!」

さらに銀馬郎やフライドチキンから

無情にも追加料理が運ばれてしまいまして、

60分で全83品クリアという平八郎の目標は

残念無念ながら完食達成出来ませんでした…!

注意:よい子のみんなは、マネをしちゃいけないよ!

    大田クルーは悪い子たちだからね!

2006-10-05 07:09 この記事だけ表示
 
×

