Make On The Holiday

ノっちゃいましたあ![制作スタッフ]

 

 うっへっへぇぇぇぇぇええええ!

覚えていますよね?!

8月20日のブログ記事を読んでくだしゃい!

MakeOnTheHolidayに

集英社の女性ファッション誌「PINKY」専属モデル、

幸さん、ココさんが来てくれましたことっす!

番組で創刊2周年の報告を生紹介してくれたことが

現在発売中のPINKY11月号に掲載されてます!

↓43ページに「はみ出しフォト通信」としてホラね!

幸さん、ココさんとパックンマックン美帆ちゃんが!

↓目を閉じると、今でもあのドッキドキが!

打ち合わせで美女おふたりに見つめられて…!

心を込めてカンペをお書きしマシタ!

ああああああああああああああああああ!

219ページには…キター!

あああああああああああああああああああ!

楽しかったっす!また来てくださいねっ!

2006-10-08 07:04 この記事だけ表示
 
×

