Make On The Holiday

GLと堂珍さん…?![グッドラヴィン]

9日ブログ記事でのラスト写真!

ゲストCHEMISTRYのおふたりと

我らがレギュラーGOOD LOVEN'が仲良しなのは…

そう!ケミ曲の「mirage in blue」を

GLカズヤがソングライトしていたからなのです!

でもって、この日は「ニッポンを唄う」で

その曲をセルフカバーいたしました!

ケミファンの観覧者の皆さんとハートフルな

会場大合唱となったのでっす!いいね!

04年のツアー「OneByOne」にコーラス参加!

26カ所をツアー帯同いたしまして

全国各地のウマイものを食べまくり!

ツアーから帰ったら7キロも太っていたそう!(爆)

本番前のひととき。

まだ、観覧者の皆さんがいらっしゃっておりません…。

お、むこうでは、GLのふたりが誰かと談笑中っす!

あれれれれ?ひょっとして!堂珍さんじゃ??

かなり早い時間にいらっしゃって話してました(笑)

のほほん、のんびり。ホント、秋ですねぇ…。

 

2006-10-11 11:25 この記事だけ表示
 
×

