Make On The Holiday

愛のピンマイク劇場 その14[愛のピンマイク劇場]

女「沖永良部島に来ちゃいましたね!」

米国人「うがみあぶらぁ!」

女「さぁ、どうぞ!」

米国人「めへでぃろぉ!」

あの男「おいおい、そっちばかりじゃなくてさ」

あの男「オレにもついでくれる」

女「…ハイ」

あの男「どうする?」

女「…え?」

あの男「アイツいないんだからさ…」

女「……え??」

あの男「今夜は、ピンマイクを気にするなよ…」

後ろの男( 「なんだろ、このふたり…」 )

女「28日は渋谷から生放送。

  ゲストはトライセラトップスとインスピだわ。

  そして、あの人との再会…どうしよう…私」

ピンマイクは…愛の証し。

しかし、南の島で女の心は揺れ動く。

渋谷でピンマイクの愛は…(さらにさらに続く)

2006-10-27 02:21 この記事だけ表示
 
×

