Make On The Holiday

ウルフル うなぎ男四人衆![ウルフルズ]

 

結成15周年を迎えたウルフルズが

さらなる明日を目指す「RoadTo15thAnniversary」!

“15中年漂流記”の第1弾は、静岡漂流中です!

漂流担当プロデューサー、ジョンBさんの

「15周年にむけてネバリが必要!」の提案で

本場のウナギを食べることになりましたよ!

↑名店「太助」さんにオジャマいたしまっせ!

特別に厨房に入らせてもらいました!

“ウナギにハマッて38年!”と宣言した

トータスさんたちを待ち受けていたのは…

浜名湖産の天然ウナギくんだぁぁぁぁぁあ!

↓ほれ、どうですか!このプリプリぶり!

「割き3年!串打ち5年!焼き8年!」の格言だせ!

総料理長、山本さんのテクニックを見学いたします!

「食い物として堂々としている!」

「謙虚さがない」と迷言連発のトータスさんだ!(爆)

さぁ、天然ウナギの蒲焼きをいただきますよ!

ほれっ!食べなはれ!

「いつもの味とゼンゼン違う!」

「天然鰻は緊張と戦って生きてきた!」

「うわっ!」「うわっ!」と叫びつつ食べる男たち!

そして、養殖モノの鰻重も頂きました!

もちろん、オイシくいただきましたよ!

汗をボタボタ落として食べてますよ、トータスさん!

「鰻について語れるようになった年寄りですね!」

ジョンBさんの愉快な自己反省がありつつ、

オッサントーク大爆発のオイシイ漂流記でした!

2006-11-02 09:13 この記事だけ表示
 
×

