Make On The Holiday

美帆ちゃん、お疲れさま![制作スタッフ]

番組でもお伝えしましたが、

司会の杉浦美帆ちゃんが11月25日をもちまして

メイクオンを卒業となりました!

で!小さな卒業式をいたしましたよん!

番組に関わった全てのスタッフのコメント入り写真を

↓アルバムにしてプレゼントさせてもらいました!

スクープ3人からの写真コメントもあったね!

スタッフから感謝の言葉と

そして、美帆ちゃんの答辞もありました!

カフェライヴを待っていた観客の方に

記念写真のシャッターをお願いいたしました!(笑)

みんな、いい顔してるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ハイ、チーズっ…ではなくて、

ハイ!メイクオンザホリディぃぃぃぃぃぃぃぃイ!

スッゲー、楽しい楽しい卒業写真となりました!

番組開始から今まで、本当にありがとう!

活躍を期待していますよ、美帆ちゃん!

そして、僕らも楽しい番組作りにファイト一発です!

2006-12-01 01:21 この記事だけ表示
 
×

