Make On The Holiday

ヘンな男に呪われたギター?![パックン]

12月16日のパトリックは体調不良のせいか

いつになく(いつものとおり?)

イジワルキャラが大爆発していました!

控え室でも摩訶不思議な行動が見られましたので

その様子↑をブログ限定で大公開いたします!

パソコン検索した歌詞を見ながら

ウッドベースを弾くようなスタイルで

GLカズヤのギターを奏でておりました!

よぉぉぉぉぉぉぉぉく、見てください!

白目むいてて、超コワいっすすすすすす!

なんかなんか、呪われそうな感じです!

そんな呪いがかけられたギターとは知らず、

米米クラブ名曲「君がいるだけで」をカバーした

↓グッドラヴィンです!

そして、その呪いは…後にカズヤの運命を!

恐ろしくて、これ以上は書けません!バタッ(倒)!

2006-12-20 02:14 この記事だけ表示
 
×

