Make On The Holiday

神戸ラーメン「第一旭」[大田クルー]

 

麺クリスマス!大田クルーの「ラーメン探検隊」だよ!

今回、訪問いたしましたのは…

神戸ラーメン「第一旭」です!

明大前に本店、杉並方南町、池袋要町に支店を持つ

旨いラーメン店だよ、おっかさん!

杉並方南町支店におじゃましてのいただきます!

豚肉正肉で出汁をとったアッサリ&コクあるスープ、

10年食べても飽きのこないラーメンだって!

フランス産のあんずジャムとワインで

ホワホワに柔らかく煮込んだチャーシューだ!

麺が見えないくらいのっかっているよ!

メンバーみんな、よだれがたれてイマス!

サットンの名著「押したい背中」読んだすか?

イーストプレスより税込み1000円!

ラーメン待ちのお供に是非、いかがかな?

方南町のセレブ、マックンも知っている店

神戸ラーメン「第一旭」でした!ごちそうさまでした!

2006-12-22 02:44 この記事だけ表示
 
×

