Make On The Holiday

愛のピンマイク劇場 その17[愛のピンマイク劇場]


女「あら?」
男「あれ?」
女「そうだ!もうすぐ、本番よ!」
男「新年第1弾ですね!」
女「1月13日の生ゲストは、
  the do-nutsのふたり、そして、MAYさんだね!」

女「去年は、いろいろあったわね…」
男「いろいろありましたね」
女「今年はどうなるのかな?」
男「どうなるんでしょうか?」
女「とりあえず!今年も、ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「しっかりつけて下さいね!」
ピンマイクは愛の証し。
さざ波のように揺れた愛の日々。
2007年、男と女の愛の行方はどうなるのか…???
笑顔とピースサインの向こう側にある出来事を
ふたりはまだ知るよしもない…。
またしても、続く!

2007-01-12 13:43 この記事だけ表示
 
×

