Make On The Holiday

カレー鍋「伝心望」[大田クルー]


大田クルーの「ラーメン探検隊」も目出たく新年です!
サットン、銀馬郎、フライドチキン、平八郎ファンクJrの
メンバー全員が勢揃いして新年会だぜ!
三軒茶屋の駅から1分、「伝心望」です!
ここは、ちょっと違った鍋料理が食べられるところっす!
それは和風ダシに30種類のスパイスが効いた
カレー風味のスープで肉や野菜を楽しむのじゃぁ!
先付けや和牛カルパッチョ、ふぐ唐揚げ、牛トロ握りなど
セットメニューは1人3500円だよ、かぁちゃん!

まずは、鶏肉&つくねを食べて、和牛や豚をしゃぶしゃぶ!
煮込んでいくにつれて、いいいい旨味のコクになりまっす!
野菜もとらなくちゃね!餃子もトッピングで食べちゃった!
飛んでけ、メタボリック!
しめには、麺類が楽しめますますます!
やっぱり、ラーメンをチョイスいたしました!
おおおおおおおお!バツグンなスープのカレーラーメンだ!
サットンと銀馬郎の鍋奉行バトルが大笑いでした!
2007年もラーメン食べまくるよ!よろしく!
サットンの本「押したい背中」もよろしくね!
んでもって、お知らせだ!
14日(日)恵比寿リキッドルームで開催された
大田クルーのワンマンライヴを我がメイクオンも取材!
20日(土)の生放送で御紹介いたします!お楽しみに!

2007-01-18 01:08 この記事だけ表示
 
×

