Make On The Holiday

ドゥキペディア制作中![the do-nuts]


天然トコナツ娘、the do-nutsの担当コーナー
「ドゥキペディア」いかがですかっ?!
ひとつのキーワードから
ドゥーナッツが思うことをあれやこれやと
想像妄想連想しておしゃべりして
メチャ楽しいドゥ語録を作成しています!
今日は、その制作風景をお見せしましょう!
まず、最初に…テーマ打ち合わせ!
キーワードからふたりがオシャベリを考え
後日、その流れにそったスチール写真を撮影します!
↑や↓と、こんな感じで色んなポーズとってます!


アキノちゃん、エリコちゃんのバックに何もないのは…
さらにあれこれ合成するからなのじゃ!
で!撮影した写真をVTRに編集して
後日、ふたりのナレーションを録音いたします!


ナレーション録音のブースに入ってるふたりじゃ!
すっぴんアイドルの衝撃写真どうぞ!(爆)
編集されたVTRを見ながら
楽しいおしゃべりを録音します!
つまり!ふたりのフリートークから映像を作り、
さらにトークを録音するというマジ凝ってるのだよん!
で!さらにVTRをキラキラとプリクラ加工してコーナー完成!

第1回目は「ちゅらちゅら」
第2回目は「スビズビ」
第3回目は「てーげーてーげー」
そして!2月10日の第4回目は「ふわふわ」です!
どんなオシャベリと映像になるかお楽しみに!

2007-02-08 00:27 この記事だけ表示
 
×

