Make On The Holiday


2月3日の番組終了後に行われた新年会“春の寿司パーティ”で
オイシイ寿司で満腹になったあとは楽しい教室が開催されました!
その名も“変身美容教室”です!(勝手に命名だ)
ビデオエンジニアのスタッフ、サトシさんは
3月に第1子が誕生予定のパパ候補生!おめでとう!
今のヘアー状態のままでは、
可愛い子供と初めて会うのにどうかということで…変身!


心暖かいスタッフ有志6人が前髪を提供し、
移植モドキが行われたました!
あまりの素晴らしさに囲み取材も行われました!
写メ撮影がバシバシバシバシバシ!まぶしっす!
御本人曰く「前髪が目に入るのは10年ぶり!」
めでたし!めでたし!めでたし!
そして!次なる変身美容教室のお客様はGLのアキちゃん!

あまりのピカリングのため頭髪移植は不可能ということで、
りりしい眉毛になりたいとの熱い希望で施術!
またしても見事なテクニックにワンダフル!
あまりの素晴らしい変身ぶりに、またしても囲み取材だ!


衝撃の変身ぶりはマックンのブログ↓に訪問して
御覧いただければと思います!アッと驚くよ、マジで!
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/
そして、お次は「ビジュアル系になりたい」と希望した
カメラマンのショウヘイ君です!
まだ、2年目の爽やかボーイですが…見事な変身ぶり!

インタビューもされて、スッカリその気になっちゃったよ!
花束まで持って完全ビジュアル系バンドのヴォーカリストだよ!
変身してしまった人間の凄さが感じられるひとときでした!
その変身後と変身前をアフター&ビフォーだぜ!
夜と昼、花束と寿司!どちらがお好き???

2007-02-09 01:55 この記事だけ表示
 
×

