Make On The Holiday

the do-nuts 重大発表![the do-nuts]


沖縄からやってきた天然トコナツ娘、the do-nuts!
左からMCエリコちゃん、MCアキノちゃんです!
その担当コーナーは「ドゥキペディア」!
ひとつのキーワードから
ドゥーナッツが思うことをあれやこれやと
想像妄想連想しておしゃべりしてプリクラ映像と合体!
メチャメチャ楽しいドゥ語録を作成展開じゃ!
2月17日は…生スタジオに来てくれましたっす!

↑この日は、ちょっと肌寒い日でごじゃあまして
沖縄生まれのふたりは寒さが苦手!??
ゆえに、ブランケットを持って登場して
ゲストソファ席に座ってお話ししていたのっす!
が、しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!
せっかくですからキレイな足を見せなさいと
パックンのセクハラぎりぎり誘導尋問にのせられ
ミニスカ&腹だし披露となりましたのさ↓(爆)

おっと!重大発表を忘れていました!
デビューシングル「よろしくDOぞ!」に続く
待望の第2弾シングルのリリースが決定いたしました!
やったね!おめでとうさぁぁぁぁぁぁ!
3月14日「お花見ヴィーナス」です!
ちなみに、ふたりの地元、沖縄ではすでに花見あり!
名護市では1月28日に日本一早い花見祭りがあったそうです!
「平均年齢が幅広く楽しめる曲!」と迷言セールスのエリコ!
正しくは“幅広い年齢層が楽しめる曲”です!(爆)
そのCDジャケットをいち早くお見せいたします!
これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
the do-nutsの頭から生えた桜が満開状態ドッカぁン!

2007-02-21 00:19 この記事だけ表示
 
×

