Make On The Holiday

大田クルーも重大発表?![大田クルー]


お!「ラーメン探検隊」を担当している大田クルーが
メイクオン生スタジオにやってました!ういっす!
…って、右から銀馬郎さん、フライドチキンさん、
そして、平八郎ファンクJrさん。あれ、3人??
リーダーのサットンさんはどうしたの???
お!↑マックンが見せているのは診断書じゃん!
個人情報が書かれているので青ベタしてますけど。
それによりますと…
え!サットンが“尿管結石”で自宅療養!
そうです、カルシウムなどで出来た小さな石が
尿管を刺激して激痛するらしい病気ですよん!
ありゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ大変だ!

パックンが予防方法を調べてスケッチブック報告です!
1、食塩を過剰摂取しない!
2、動物性タンパクを過剰摂取しない!
3、ビタミンCを過剰摂取しない!
4、寝る直前の食事は控える!
5、1日2リットルの尿が出るよう水分を沢山とる!
なのだそうです!ブログ読者のみなさんも気を付けませう!
ということで、サットンが静養中の間はロケ延期です!
サットンさん自身からも手紙が届き、
平八郎さんが代わって読みましたっす!
以下、手紙の文面でっす!

「視聴者の皆さん!スタジオの皆さん!
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
 ラーメン探検隊隊長のサットンです!
 隊長としてラーメンを探検したいのですが、
 1月31日にとんでもない腹痛に襲われ、
 それから病院に行って、
 現在は自宅と病院を行ったり来たりなんです。すんません!
 かつて、伝説のプロ棋士村山聖(むらやまさとし)は
 病床で最後に「……2七銀」とつぶやいたと言われてますが、
 まさに僕もラッパーとして「…ライミング」と
 つぶやいてしまいたいほどですが、
 なぜか「…チャーシュー」とつぶやいてしまうほど
 ラーメン探検隊復帰に執念を燃やしております。
 もうちょっとで治るので早く復帰したいと思います!
 かつてアントニオ猪木は
 「いつ何時、誰の挑戦でも受ける 」と言っていましたが、
 僕も復帰したら
 「いつ何時、どんなラーメンの挑戦でも受ける!」と
 声を大にして言いたいと思います。
 今回は本当に申し訳ありませんでした!
 また頑張るのでみなさんよろしくお願いします
 PS.かつて全盛期の川上哲治氏は
 「相手の投げた球が…」
 え?もういいですか?あ、それではスタジオさんお返しします。
               大田クルー サットン」
長いよ!気合いはバッチリじゃん!安心しました!
パックンマックンゆうこチャンからは
サットンさんに激励のメッセージをプレゼント!
で!近々、ロケ再開の見通しが立ったそうです!
ま、無理しないでね!サットンさん!
元気な姿でメンバーをイジめて下さいませ!

2007-02-21 07:54 この記事だけ表示
 
×

