Make On The Holiday

ウルフルズ 特別イベントが![ウルフルズ]


こんにちわ!僕、茶碗です↑。
埼玉県川越市の“やまわ蔵部陶芸教室”で生まれました。
僕の親は、ウルフルズのジョンBチョッパーさんです!
なんでも、「15中年漂流記」という企画で
同じくウルフルズのサンコンJrさんと訪問されて
土をこねくりまくって、ろくろをグルグル初体験して、
僕を作ってくれました!
お父さんのジョンBさんは
「カレーどんぶりを作りたい」と言っていたそうですが
どんな出来映えでしょうか?けっこう、いい感じでしょ!
あ!ウルフルズがスペシャルイベントを実施します!
MakeOnTheHoliday presents ウルフルズ 15th Anniversary!
4月15日(日)日比谷野外大音楽堂!
メイクオンの番組収録とウルフルズのスペシャルライヴを
ドッカぁぁぁぁんとやっちゃいます!
そこで!メイクオンを御覧の皆さんから
抽選で800組1600様を御招待いたします!
御応募はMusicOn!TVのHPに特設サイトがオープンしてます!
http://www.m-on.jp/index.html
こちらからクリックしてエントリーしてくださいね!
お待ちしています!
↓あ、僕はサンコンさんが作ってくれた茶碗です。
完成以来、サンコン家のちゃぶ台で使ってもらってます。
ちょっと大きめな僕ですが、よろしくお願いします。

2007-03-08 08:48 この記事だけ表示
 
×

