Make On The Holiday

めざせチョイモテ その7[めざチョイ]


「最近、メイクオンのブログで僕の出番が少ないんですよ」
「…」
「パックンマックンの敏腕マネージャー、マツシマ君を
 ちょっといい男にする企画で
 “めざせチョイモテ”というコーナーがあったんですよ」
「……」
「一番、新しい記事で12月ですよ」
「………」
「編集長に書いて下さいって、頼んでるんですけど」

「このパーカーも、ユナイティッドアローズって買ったんですよ」
「…………」
「オシャレしてきてるつもりなんだけどなぁ」
「……………」
「ああ、ブログに出たいなぁ」
「………………」
「ホントうらやましいですよ、
 ゆうこチャンとの写真がブログに何度も出てるし」
「…………………」
「どうしたら、記事にしてもらえるのかなぁ」
「うるさいよ!アッチいけよ!」

2007-03-18 10:59 この記事だけ表示
 
×

