Make On The Holiday

お花見ビーナス、よろしくねっ![the do-nuts]


沖縄からやってきた天然トコナツ娘、the do-nuts!
MCアキノちゃん&MCエリコちゃんだよん!
ひとつのキーワードから
ドゥーナッツが思うことをあれやこれやと
想像妄想連想しておしゃべりしてプリクラ映像と合体!
メチャメチャ楽しいドゥ語録「ドゥキペディア」!
3月14日には、ふたりの待望2ndシングルの
「お花見ビーナス」がリリースされました!
もう、お求めになりましたですね!
東京のアチコチにサクラが咲きかかってますからねっ!
今週末あたりから“お花見”しようと計画している人も
すんごく多いこと思いますです!そんなときは!
この「お花見ビーナス」を歌って踊って盛り上がってちょ!


え???どんなダンスかって????おまかせ下さい!
コチラ!the do-nutsの公式サイトではでは
http://www.avexnet.or.jp/do-nuts/
パパイヤ鈴木さん振り付けでもって、
アキノ&エリコ、ハパイヤさん&おやじダンサーズが
楽しく踊っているミュージックビデオの一部が公開中!
ドゥ娘ふたりのOLちゃんファッションも見物っす!
チェックしてみてみてみて!
さぁ、「お花見ビーナス」で楽しい花見にレッツらゴーっ!

2007-03-23 00:52 この記事だけ表示
 
×

