Make On The Holiday

英語でしゃべらナイト?![パックン]


CMの間、パックンに観覧者の方が何かを見せております…。
(PCでブログを読んでる人はクリック拡大を是非!)
↑このカードは一体、何でしょうか???
クイーンの名曲「We are the champions」を解説してるよ!
そうなのですじゃ、そうなのですじゃ!
アンジェラ・アキさんは武道館のライヴコンサートで
“アンジェラ・アキの(勝手に)英語でしゃべらナイト?!”という
楽しい英語解説コーナーを展開していたのです!
その時に配られた歌詞&解説カードがコチラ!
観覧者の方が見せてくれましたっす!
元祖(?)のパックンも興味深く楽しんでおりました!
ちなみに、アンジェラさんはあの番組に4回も出演しているそうで
「一番、ゲスト出演の多い番組」と爆笑していましたよん!

2007-03-26 22:51 この記事だけ表示
 
×

