Make On The Holiday

イタリア麺だよ、よりみち屋![大田クルー]


西に東に北に南にラーメンめざしてまっしぐら!
大田クルーの「ラーメン探検隊」っす、うっほほい!
やってきましたのは、錦糸町の「らーめん よりみち屋」さん!
http://toripaitan.com/menu/
それでは、メンバーに旨い麺をヨロシクお願いしまっす!

昨年12月にオープンいたしました店ですが、
“鶏パイタンスープ麺”がおいしい有名店っす!
で!LOHASなラーメンを提供することもツボなのじゃぁ!
で!今回いただきましたのが「太陽のラーメン」です!
イタリア産の完全有機トマトを使った特徴ありありのスープ!
トマト3個がスープに加わり、リコピン豊富!
おおおおおおおおおお!これは中華というより、イタリア〜ン!

真っ赤だよ!地中海の太陽だよ、おっかさん!いや、マンマー!
さっそく、隊長のサットンがスープの調査!
続いて、正規隊員の銀馬郎&フライドチキンも試食!
続いて続いて、見習い隊員の平八郎ファンクJrも試食!
ビックリな旨さにボンジョルノ〜!

びっくりイタリアンなトマトスープのラーメンは、
「太陽のボンゴレ麺」「太陽のチーズ麺」とバラエティ豊富!
どうぞ、一度おためし下さいませ!
あ!ギョーザや唐揚げはモチロンのこと、
「太陽のプリン」はデザートの逸品です!

2007-04-05 03:37 この記事だけ表示
 
×

