Make On The Holiday

GOOD LOVIN' ありがとう![グッドラヴィン]


日本の名曲をカバーするコーナー「ニッポンを唄う」を
1年半に渡って担当してくれたGOOD LOVIN'が
3月14日の生放送をもって卒業となりました!
本当に本当にサンキュ〜!感謝していますよん!
さぁ、その一日をドキュメント紹介いたしますです!


音楽シーンをにぎわした名曲を60曲以上もカバーしてきて
ラストに選んだ名曲は「トレイン・トレイン」!
88年のブルーハーツの超ウルトラスーパーな名曲っす!
(ちなみに当日は、甲本ヒロトさんの誕生日でした、偶然)
AKI&KAZUYAの歌に合わせて、観客席からもコーラスが自然発生!
感動の瞬間でした!皆さん、ありがとう!熱いぜ!
歌い終わって、MCと想い出トークに突入です!
番組から感謝の気持ちがめいっぱいの花束贈呈だっせ!

生放送のカバーソング披露はもとより、
“球舞”のマルコさんとのコラボセッション、
スクープのTAKEさんとのセッション、
クリスマススペシャル特番でのステージ、
さらには、ボウリング大会特番での予想外な優勝(爆)、
そして!視聴者の皆さんとのレコーディング、
番組発カバーCD『EVER GROOVE』のリリースと…
ホントにいろんなことがありましたねっ!
さぁ、生放送が終わって…そのまんま!
第7回目となりましたカフェライヴへと突入しますぜ!

前回同様、今回も世界最高のファンキーボーディストである
↑ケイコさん(from This Time)が参加していただきました!
控え室でテンション上がりまくっております!
アキちゃんが吠えてるよ!うがががががががががが!
と、その頃。観客席では“花とユメ”でおなじみの男が
なにやら注文を取っています。一体、それは????
そう、この日のパフォーマンスの模様を
即、CD化してリリースしようという大胆不敵な計画!
さぁ、いよいよいよいよいよいよいよカフェライヴ開始!


この日のセットリストは…
1.ブレス 2.rising 3.Yes,I Know 4.JOY 5.story
6.空、見上げるくらいの勇気 7.sunshine でした!
6曲目は、このカフェライヴから育った歌だね!
ライヴが終わって、パックンマックンが登場!

男4人で想い出トーク&これからトークとなりました!
カズヤは、この6月からニューヨークで琵琶を披露する予定!
アキは、個人事業をさらに大きく豊かにドンと拡大だぁ!
ふたりともガンバッてくれくれくれくれくれくれり!
そんなオシャベリをしている頃、控え室では…

筋肉系サウンドエンジニアのユージローが大活躍!
この日、GLが歌ったばかりの音源をCDRに焼き付け!
PCを並べまくって量産体制を確立して作業作業!
が、しかし、ちょっとトラブル発生があり
CDRの当日渡しとはいきませんでした!ドンマイ!
でも、注文分はMakeOnTheHolidayが責任を持って発送しています!
アキちゃん撮影のジャケット写真のCDが届きましたか?!
ホントに沢山のスタッフに支えられてまして
無事、第7回目カフェライヴも無事終了いたしました!
続いては、マックンが推薦してくれました
赤坂のチャイニーズレストラン“中国茶房8”で
ニギニギニギニギしく打ち上げでっすぜ!さぁ乾杯じゃ!

マックンは正装しているよ!スッゲー!
(ホントは知り合い結婚式に出席してから参加したゆえ)
さあ、ハッピータイムがカモンレッツゴー!
コチラの名物は“北京ダック”じゃ!
こんな豪華な味覚は初体験のアキ&カズヤです(爆)

飲んで食べて、楽しい想い出をしゃべりまくり!
この夜の模様はマックンのブログの3月17記事、
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/
そしてグットラビンのサイト内ブログにもアップされていますので
http://www.goodlovin.jp/
こちらも合わせて御覧下さいませ!
GOOD LOVIN' thank you! thank you! thank you!

2007-04-06 01:02 この記事だけ表示
 
×

