Make On The Holiday

トークの残り時間?![制作スタッフ]


4月7日!新年度のメイクオン生放送です!
4月から、お昼12時の生放送開始となりまして、
早朝にスタジオセットが立て込まれました!
ちょっと、アジアンな雰囲気になっていますよね?!
照明や音声機材のセッティングが進行しているなかで…

MC席に座って、何かを一生懸命になっている男が…!
何しているのでしょうか?何を描いているのでしょうか?
本人に気づかれないように、ソッと近寄って見ましょう…!
それは…ええええええええええええええええええ!
(PCでブログ読んでいる方は是非、拡大クリックで!)

…「3分30秒」??????
スケッチブックに描き込んでいるのは、残り時間のようですね!
あ!わかった!パックンマックンゆうこチャンに示す
トークの残り時間のカンペです!
あれあれあれあれあれ!まだ描いてるよ!

「2分30秒」!!!!!
さっきのカードから、1分短くなりました!
さすが、生放送の準備!トーク時間に細かい指示が必要なのですね!
ロケットの発射準備のようですな(爆)
えええええええええええええええええええ!
まだ、描くの??????
「1分45秒」!!!!!
あと、一体、何枚描くのでしょうか(爆)

2007-04-08 13:28 この記事だけ表示
 
×

