Make On The Holiday

スタジオセット建て込み中![編集長]


「よっこらしょっと!」
4月になりましてスタジオセットが新装となりました!
これまでとはイメージ一新、かなりウッディな雰囲気でしょ?!
14日の生放送ゲストにいらっしゃった
ウルフルズのジョンBチョッパーさんは
新セットに気づいて「あれ?ちょっとバリ風??」と高評価!
気に入っていただき、ありがとうございまっす!
さすが、インテリアにうるさいジョンBさんです!
イメージの中心となっている何本もの柱は…本当の木!
太くてかなりの重さのなのでよん!
数人かがりで運び、押っ立てるのじゃぁ!
昼12時からの生放送に備えてのスタジオセット立て込み!
早朝の渋谷に掛け声が響きまぁぁぁぁぁぁす!
「ほれ、いくよ!よっこらしょ!」

2007-04-14 23:24 この記事だけ表示
 
×

