Make On The Holiday

メイク風景を大公開![編集長]


4月21日(土)の生放送も楽しんでいただけましたね!
御覧になれなかった方は、24日(火)夜の再放送をチェック!
番組も数えて第98回!100回直前となりました!あざっす!
ということで(どういうことで?)
日頃の感謝の気持ちを込めて…控え室風景を大公開!
メイクオン男性陣のメイク風景を見せちゃいますよ!
↑こちらは、ケイタだよん!
「やめてください!」という本人希望を無視しました(爆)
↓こちらは、マックンどす!大汗対策が大切です(爆)

そして、↓こちらはパックンだよ!
ヒゲが濃いので電気カミソリでジョリジョリが大切です!
ええええええええええええええ?!マジですか???
ビューラーを使って、マツゲをクルリとしているよ!
(ブログ写真のための過剰な演出でしたぁ)

2007-04-22 06:56 この記事だけ表示
 
×

