Make On The Holiday

本番直前を盗撮![パックンマックン]


ハッピーゴールデンウィーク突入ですね!
4月28日の生放送もメチャメチャ楽しかったですね!
今回も秘蔵写真をアップしていきますよん!
というわけで、本番直前の盗撮じゃあ!(爆)
↑お!こちらは!アメリカ人とカナダ人のおふたり!
パックンと生ゲストMonkeyMajikのBlaiseさんが
メインセットへと仲良く歩いているところっす!
久しぶりの再会です、何を談笑しているのかな?!
その頃、↓マックンは…ピンマイクをつけてますね!
今日もヨロシクお願いしまっす!

そして…えええええええええええええええ!
フロアー取り仕切る“あの男”こと
ハワイ帰りの“アヅマくん”が!
(ケミストリーの川畑要さんが命名)
ファンデーションつけてメイクしてるよ!どうゆうこと??

2007-04-29 00:14 この記事だけ表示
 
×

