Make On The Holiday

ウルフルSPイベント密着その1[ウルフルズ]


5月5日のオンエアは御覧いただきましたね?!
メイクオンからスピンアウトした超特大イベント!
“MakeOnTheHoliday ウルフルズ15thAnniversarySpecial”
デビュー15周年を記念して
日比谷野外大音楽堂で実施された感動巨編!
本日、8日(火)19時から再放送もあるので
絶対、見てくりくりくりくり!
パックンマックンが持っているカードは…
観覧当選の人に郵送された招待状です!
と、いうことで!制作風景を完全密着ドキュメント!
さあ、東京のど真ん中!日比谷公園に行ってみよう!

案内板を見なくちゃね!
すごい大きな公園なので迷わないようにね!
野外大音楽堂をめざしてテクテク…入り口に到着!
様々なライヴコンサートの伝説が生まれた名所だよ!
ドキドキするよね!入場受け付けもまだ準備中です!


イベントの開始は5時半から!
早い時間からステージのセッティングも進行中!
お!こんなところに“ウルチャイ号”が展示されてます!
何回、見ても派手派手ですねぇ(爆)
でも!こんなところに、どこから入れたのかな?!

おおお!おなじみのメイクオン技術部隊もいるよ!
マイクも沢山必要なので音声さんも大変だ!
準備はバッチリですか?!バッチリみたいだね!


カメラのテストも進んでいます!
お!先代のメイクオンTシャツを着て、気合い入りまくり!
なんつっても!今回はライヴコンサートの収録なので
撮影特殊機材、通称“特機”も搬入されています!
↓こちらは…リモートクレーンカメラ君です!


クレーンの先にすえられたカメラからの映像は
ケーブル先の離れてる場所に↑モニターがありまして
そこで映像チェックをしているのだよん!
ステージ中央にドカンと設置された巨大モニターにも
電源が入りました!メイクオンのロゴ映像だね!
なんだか、気分もアガってきましたよん!


バックステージからみた観客席は、こんな感じどす!
なんかやってるよ!それは…ひよっとして…!
そして、出演者出入り口には
バイシクル男、パックンがやってきました!

そして、そして!観客入り口ではマックンが
開演時間を待っている観覧者の皆さんを観察してました(爆)
ウルフルズ デビュー15周年記念イベント、
豪華ゲストを招いてのスペシャル番組と
ウルフルズのライヴパフォーマンスをお届け!
“MakeOnTheHoliday ウルフルズ15thAnniversarySpecial”
本日、5月8日(火)19時から再放送!
是非、御覧くださいませっ!

2007-05-08 03:22 この記事だけ表示
 
×

