Make On The Holiday

ウルフルSPイベント密着その2[ウルフルズ]


↑リハーサルはじまりました!
メイクオンからスピンアウトした超特大イベント!
“MakeOnTheHoliday ウルフルズ15thAnniversarySpecial”
ウルフルズのデビュー15周年を記念して
日比谷野外大音楽堂で実施された感動巨編!
その制作風景を完全密着ドキュメント続行中だよん!
パックンマックン、ふたりとも私服のままです!(爆)
熱心な司会者ふたりの打ち合わせとはウラハラに
↓「あぁ、早くはじまんないかなぁ〜」と思ってるだけの人々!

天気も良くポカポカだけど、眠っちゃだめだよ!
ステージでのリハーサル進行中に
ゲストの皆さんも続々と会場入りしていらっしゃいました!
ズゴンと背が高いのは…斉藤さんだ!
THEイナズマ戦隊のメンバーと談笑しています!

おおおおおおおおおおおおおお!
MusicOn!TVの紙袋に入ってるコレは…ナニナニナニ???
すっごく沢山あるんですけど!


そのブツは紙袋からカゴに移され
パックンマックンの敏腕マネージャー、カオリンが
ウルフルズ登場の舞台ソデに運びました!
そうです!これは“ウルフルズ15周年記念金太郎飴”!
メイクオン番組内でも一度、試作しましたね!
その日比谷野音限定のニューバージョン!
前回ブログ記事でパックンが持っていたのがコレ!
(記事見てね!クリックすると拡大するからね)
さらに!メイクオン恒例のプレゼントと言えば!
アーティストサイン入りの番組オリジナルTシャツ!
今回はウルフルズを含め、ゲスト皆さんが寄せ書き!
斉藤和義さん、お願いしまぁす!

続いては、THEイナズマ戦隊さん!
よろしくお願いします!熱血ピースサインもあざっす!

それでは…スガ シカオさん、よろしくお願いいたします!
みなさん、サイン書き込みありがとうございました!

うっひょょょょょょょょお!
すっごい、豪華なプレゼントになりました!
お!↓ステージ裏の通路には
紋付きに着替えたトータス松本さん、
いつものプロデューサージャケット姿のジョンBさん、
そして、ぬわんとタキシードのパックンマックンだ!

日比谷野音大音楽堂には
観覧応募を勝ち取った超ラッキーな3000名さま!
交通費自己負担で全国からありがとうございます!
損はさせませんよ!御期待くだしゃい!
いまや遅しと待ちまくっておりますね!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…ドッキン!
さあ!開演時間となりました!
場内アナウンスもはじまりましたよ!


アナウンスしていたのはMakeOnスタッフのイシハラちゃん!
生まれて初めての開演アナウンス体験に超緊張?!
さぁ、ステージの巨大モニターには
ジョンBチョッパーさん、そしてメンバーが展開していた
MakeOnTheHoliday抱腹絶倒コーナー
“RoadTo15thAnniversary”のこれまでが
ダイジェスト紹介されています!そして、いよいよ!

2007-05-09 08:01 この記事だけ表示
 
×

