Make On The Holiday

ウルフルSPイベント密着その3[ウルフルズ]


↑パックンマックンの登場っすすすすすす!
遂にオープニングいたしましたぁぁぁぁぁぁぁ!
メイクオンからスピンアウトした超特大イベント!
“MakeOnTheHoliday ウルフルズ15thAnniversarySpecial”
ウルフルズのデビュー15周年を記念して
日比谷野外大音楽堂で実施された感動巨編!
その制作風景を完全密着ドキュメント続行中だす!

↑タキシード姿だよ!なんてったってオメデタい日だかんね!
3000人の皆さんとMakeOnTheHolidayポーズしてます(爆)
さぁ、ウルフルズの登場です!ななななななんと!

ステージ横から出現して観客席を練り歩いてますよ!
メンバーが“15周年記念金太郎飴”を配ってます!
すげぇぇぇぇっす!日比谷野音大パニック状態(爆)
あまりの興奮&感動のためでしょうか
編集長撮影のスナップ写真がブレてます、すいません!
大歓声の中、もまれまくって飴を配り終えましたっす!
まずは、記念撮影いたしませう!ハイ、チーズ!
アーティスト写真の撮影はカメラマン田中栄治さんです!

パックの巨大バースディケーキは!
“RoadTo15thAnniversary”の担当プロデューサーだった
ジョンBチョッパーさんがこのイベントのため作ったのです!
当日、巨大モニターで制作風景がVTR紹介されて大拍手!
さぁ、ではではではでは!
まず第1部はゲストとの楽しい想い出トークっす!
トップバッターはTHEイナズマ戦隊の登場!
ウルフルズの「サンサンサン」に感動して
「バンドやるならウルフルズや!」とコピーしたのが
バンド結成のきっかけという彼ら!
ウルフルズフォロワーとして、大きな憧れを話してくれました!
今回、ゲストの皆さんへの共通質問は
「ウルフルズを××に例えるなら?」
ウルフルズの個性を自己流に分析してもらいました!
THEイナズマ戦隊は…
“もしも!ウルフルズをクルマに例えるなら!”
トータスさん…ビートル!ケースケさん…カローラ!
ジョンBさん…マーチ!サンコンさん…ハマー!
わかるような、わからないような(爆)
トータスさんは大爆笑していましたね!
では、観客の皆さんと記念撮影ですよ!MakeOnTheHoliday!


ステージから戻ってきたイナ戦です!
ニコニコとうれしそうで、こっちも幸せ気分です!
ちなみに!イナ戦の好きなウルフルズ曲は…
♪ええねん!涙のままで!情熱A GOGO!…ですよん!
さぁ、続いては…斉藤和義さん!
斉藤さんとウルフルズとの初出会いは
94年頃、新宿パワーステーションでの対バン!(懐)
ウルフルズの魅力も話してくれました!
「トータスがケツ出してるところ」(爆)
ウルフルズ個性を自己流分析、斉藤さんは…?!
“もしも!ウルフルズを数字に例えるなら!”
トータスさん…1!ボーカルとして目立つし、顔が前傾だから
ケースケさん…10!聖徳太子みたく10人意見を同時にOKそう
ジョンBさん…48!20才の頃からベテランそうな雰囲気で
サンコンさん…5!野球だとサード、2番打者のイメージなので
わかるような、わからないような(爆)
でも、ウルフルズ全員は完全納得していましたね!
それでは、記念撮影ですよ!MakeOnTheHoliday!


斉藤さん、ありがとうございましたっ!
ちなみに!斉藤さんの好きなウルフルズ曲は…
♪すっとばす!ダメなものはダメ!笑えれば!…でっす!
さぁ、続いては…スガシカオさん登場!
スガさんとの初出会いは福岡のフェスだったそうです!
当時は話しかけずらかったそうですが
トータスさんと同じ66年生まれで意気投合!
スガさんが思うウルフルズの魅力は…
「トータスのケツがキレイ」(再爆)
「バンドのファミリー感が素敵」
ウルフルズの個性を自己流分析、スガさんは…?!
“もしも!ウルフルズを根菜に例えるなら!”
トータスさん…煮込んだダイコン!その中が熱々HOT!
ケースケさん…太めのゴボウ!ギターを弾いてる手が太い!
ジョンBさん…レンコン!質量がライトなイメージ?!
サンコンさん…コンニャク!無味無臭の魅力!
わかるような、わからないような(再々爆)
ウルフルズは????していましたね!
「あれれ?!自信あったんだけどな」と、スガさん!(爆)
それでは、記念撮影です!MakeOnTheHoliday!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!
スガさんの好きなウルフルズ曲は…♪サムライソウル!
第1部はゲストと楽しいオシャベリでした!
そして!第2部はウルフルズのスペシャルライヴです!
ライヴ機材の準備が進んでいる中で…
ステージの先端では!そうです!メイクオン恒例の!

サイン入り番組オリジナルTシャツの勝ち抜きジャンケン大会!
ウルフルズとゲスト全員のサイン入り豪華バージョン!
3000人からたったひとりの勝ち上がりでした!
もちろん、番組ブログを御覧のアナタにもTシャツあり!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスして
http://www.m-on.jp/index.html
プレゼントのフォームからエントリーして下さいませ!
明日のブログは、いよいよのライヴだよ!

2007-05-10 08:40 この記事だけ表示
 
×

