Make On The Holiday

ウルフルSPイベント密着その4[ウルフルズ]


夜空にトータスさんの魂の叫びが響き渡ります!
メイクオンからスピンアウトした超特大イベント!
“MakeOnTheHoliday ウルフルズ15thAnniversarySpecial”
ウルフルズのデビュー15周年を記念して
日比谷野外大音楽堂で実施された感動巨編!
その制作風景を完全密着ドキュメント続行中!
お待たせいたしました!第2部がスタート!
スペシャルライヴだよよよよよよよよよよよ!
ウルフルズA・A・Pのテーマからドッカァァァン!
愛がなくちゃはじまりませんぜぇぇぇぇぇ!

オー、イェェェェェェェェェェェっ!
わいもくんが乗っかった巨大バースディケーキが
にぎにぎしく誕生大王と化しております!バンザイ!

ホントにウルフルズが好きでよかったぁ!
3000人のサムライ魂に火がついたっすすす!
誰もがバッチリ答えがわかりました!ガッツだよ!
情熱イケイケでええねん!
日比谷野音の全員が本当にいい男いい女だ!

あの日から変わることのないウルフルパワーです!
“ウルフルズ15thAnniversarySpecial”
トータスさんからMakeOnTheHolidayへの感謝の言葉をもらい
パックンマックン、番組スタッフ全員も感激でした!
これからもよろしくお願いしまっす!
イベント終了後、打ち上げも大盛り上がりました!

素晴らしい番組イベントとなりました!
当日、会場にきてくれた観覧者の皆さん、
そして、番組で御覧いただいた皆さん皆さん!
本当に本当にありがとうございました!
ウルフルズ、HappyBirthdayToYou!!!!

2007-05-11 05:07 この記事だけ表示
 
×

