Make On The Holiday

愛のピンマイク劇場その23[愛のピンマイク劇場]


女「さぁ、今日のお弁当は何かなぁ!」
5月5日のスペシャルプログラムから
舞台は再びいつもの渋谷へと戻ってきた…。
女「5月12日!さぁ、今日もガンバりましょうね!」
気持ちが高まっている…。
女「ゲストは橘慶太さん、そしてET-KINGだから…」
気持ちが大きく高まっている…。
女「マイクの本数確認しなきゃ!」
気持ちが大きく大きく高まっている…。
女「さ!ピンマイクしっかりつけなきゃね!」
男「アレ…?」
ピンマイクは愛の証し。
会えない日々が運命を動かす。
あぁ、女の気持ちは連休で大きく変わってしまったのか…(続く)

2007-05-11 22:17 この記事だけ表示
 
×

