Make On The Holiday

スタッフもドキドキッ?![編集長]


5月19日、放送開始から通算102回目っす!
今週から番組司会に加わった岡田茉奈ちゃん!
昼12時からのオンエアスタートですが
この日、朝9時前にスタジオ入り!
「おはようございます!」
はじめましての挨拶を番組スタッフ全員とね!
和気あいあいのMakeOn現場ですので
すぐに打ち解けましたよん!
サラサラロングヘアーの女のコに
男性スタッフは超ドキドキでっせ!
おおおおおおお??!
↓マッスル系音声マンのユージローが
なぜだか猛烈な自己PRしているよん(爆)

そして!ちょっとの期間ではありますが、
男ふたりで進行していたパックンマックンも大喜び!
いつもの風景がパッと明るくなりましたよね?!
3人が司会席に座りカメリハしていますじゃ!
パックンは髪ボサボサ〜!(爆)
マックンもシャツキリしていません〜!(再爆)

2007-05-20 15:01 この記事だけ表示
 
×

