Make On The Holiday

誕生日おめでとうっす![お誕生日会]


5月26日の生放送おたのしみいただけましたかっ?
生ゲストの記事も随時アップしていきますので期待してて!
え?↑ふたりの女性スタッフは???
おめでとうございます!お誕生日でした!
当日5月26日がアカッギー!
そして、27日が誕生日のチカリンじゃ!
ユニット名はオタンジョウビーズです!
ところで、欲しい誕生プレゼントは…なに??
「本当の愛!」「マンションの頭金!」
これからも素敵な笑顔で番組を盛り上げてくだしゃい!
そして!↓ふたりの男たちはナニ???
不思議そうに見つめているのは、
5月25日生まれの自転車男、ジュンジュンだぜ!
それにしても、ふたりの男たちはナニしている?
そ、そ、そ、それは!!
毎月最終土曜恒例のカフェライヴのレポートを待て!
待ちきれない悪い子ちゃんは…
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/
こちら↑マックンのブログを盗み見しなさい!
すんごいことになっちゃってっから!
つうことで!新カテゴリー“お誕生日会”を追加しました!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してくださいませ!

2007-05-27 04:59 この記事だけ表示
 
×

