Make On The Holiday

またまた新Tシャツ登場![編集長]


6月9日、早朝です!
生放送の準備が進む中に…大きな段ボール箱が到着!
一体、何が入っているのかな??
スタッフみんなも集まってきましたよん!
ひょっとして、それは?!

新しい番組オリジナルTシャツじゃんかじゃんか!
昨年7月にリニューアルして、
ほぼ1年ぶりの新バージョンが到着です!
今回で、バージョンbSになりましたよん!
お!今回の色もオーガニックな2色!
ライトイエロー&ライトピンクになりました!

ポール・スミスのカジュアルラインでありまする
「R.NEWBOLD」(アールニューボールド)と
MakeOnTheHolidayのダブルネームです!
早速、マキノッチはピンクを選びました!
茉奈ちゃんは…迷っているのかなん???
「あ〜ん、コマっちゃう!どっちにしようかな!」
“僕とお揃いでピンクを選んでくれないかなぁ…”(想像)

2007-06-10 04:28 この記事だけ表示
 
×

