Make On The Holiday

イタリア自転車だよ![制作スタッフ]


MakeOnスタッフに自転車ブーム到来か???
土曜日早朝、渋谷にパックンは自転車通勤してきますが、
ここにもうひとりのバイシクラーが出現だぁ、ピース!
ジュンジュンが買っちゃったよ!
イタリアの高級自転車“PINARELLO TREVISO”どす!
「ぶらりーど」で取材させていただきました!
スポーツサイクル名店、高円寺のフレンド商会で
全財産をつかいまして購入いたしました!
http://playlog.jp/makeontheholiday/blog/2007-04-27
取材のブログ記事も読んでくりくり!
総アルミのフレームは、ゆるやかなカーブが特長!
細いスリックタイヤがレーサー気分もりもり!
気分はツール・ド・フランスのアームストロング!
ななななななななんと!約14万円なり!
「自分ばっかズルイ」と、家庭内で
大問題となっていることは言うまでもありません!
でも、見て!見て!見て!

2007-06-24 22:29 この記事だけ表示
 
×

