Make On The Holiday

ラスト探検!荏原中延「多賀野」[大田クルー]


世界のおいしいラーメンを探して歩く
大田クルーの「ラーメン探検隊」だよん!
すでにメンバー全員が夢中で食べてますますます!
今回は荏原中延駅前スグの超ウルトラ名店
「多賀野」を探検いたしましたよん!
雑誌などでも必ず紹介される有名店ですが、
まずは↓“中華そば”(600円)をいただきました!
ホラ!こんなに潔くシンプルなラーメンだよ!


タマゴ人間のサットンは↑“煮玉子”も当然トッピング!
煮干しの香り高いスープのオイシサったら!
「スーッと入ってくるスープ!」と、サットン!
天然醸造の醤油を使っておりまする!
女性店長、高野多賀子さんの微笑みも素敵っす!

今回はコーナーのラストロケということもあり
キャッチフレーズを全員で考えました(爆)
「ラーメン界の母!」と、平八郎!
「ただいま…」と、フライドチキン!
「モチモチだね」と、銀馬郎!
「ラーメン界のメゾネット!こんな物件が欲しかった」と、
隊長のサットンですですです!

↑“豚鴨つけそば”(700円)もいただきました!
鴨の皮や肉で、つけ汁スープをとった美味!
コクがあるけどシツコクないよん!
麺を食べ終えたら、魚介スープで割って
つけ汁そのものも味わえるウレシサです!
カメラさんもヨダレが…?????

さてさてさて!
ラストのロケ収録を終えて、いよいよ30日は
大田クルーの面々がスタジオに生乱入!
パックンマックン茉奈ちゃんとアナタのために
オリジナルラーメンを作りますよ!期待してててて!
荏原中延「多賀野」さんのHPはコチラです!
http://www.geocities.jp/taganoya/
おいしかったです!おじゃまいたしまんした!

2007-06-28 14:21 この記事だけ表示
 
×

