Make On The Holiday

永遠の味、レスラーメン![大田クルー]


お疲れさま!大田クルーと記念写真いたしました!
世界中のウマい麺を食べまくるコーナー
「ラーメン探検隊」の担当期間も無事、終了!
その報告と感謝挨拶を兼ねまして
6月30日にスタジオに生乱入したのですじゃ!
そうです!オリジナル麺を作って
パックンマックン茉奈ちゃんに食べてもらう恐怖企画!

サットンの不気味な笑いと…
銀馬郎、フライドチキン、平八郎ファンクJrの調理姿!
果たして、どんなオリジナルラーメンを作ろうと??
おまけに!MCトリオだけではなく、
観覧者の中から、お一人さまにも試食してもらおうと
勝ち抜きジャンケン大会まではじめちゃったよ!


で!見事に不幸にも勝ち抜いてしまったのがコチラ!
↑フルヤさんです!試食に選ばれていかがですか?
「ビミョー…」(爆)
サットン考案のラーメンコンセプトは
“食べると強くなるラーメン”!一体、ナニそれ?!
で!完成しましたのがコチラ!
その名前も“レスラーメン”だよ!びっくり!
丼がリングということで、錦糸玉子がリングロープ!

スープを取ったチキン、ポパイの強さはホウレン草!
辛み味噌、煮玉子2個もトッピング!
「玉子はスタローンのロッキーなパワーです」と、サットン!
「でも、それはボクサーでレスラーじゃないだろ」と、
マックンが強力な突っ込みで大爆笑です!
さぁ、いただきましょう!

と、そこへ!さらにサットンが隠し味を!
なんと!オレンジ風味のプロテインを入れたよ!
「スープは旨いのに、麺が飲み込めないよ!」
粉にムセながらも食べるパックンの芸人根性です!
最後まで笑わせてくれた大田クルーでありました!
ロケの想い出話も楽しかったすね!
大田クルーは9月2日に渋谷O-WESTでライヴあり!
詳しい情報は公式サイトをチェックしてしてして!
http://www008.upp.so-net.ne.jp/otacrew/
これからも活躍期待していますよ!

控え室でもスタッフの感動的なシーンが!
担当ロケディレクターのジュンジュンと
マネージャーのナカワッキー氏が!
うううううううう…感動の涙じゃ!
では!打ち上げにラーメン食べに行きますか!(爆)

2007-07-05 03:55 この記事だけ表示
 
×

