Make On The Holiday

テトラポットフィルムズ![制作スタッフ]


ある時は…ちょっと怪しいラブの世界、“花とユメ”!
ある時は…ちょっと苦しいお笑いコンビ、“アズマックン”!
そして、ある時は…ジャンケン大会に特別参加する男!
世田谷区桜新町在住7年目!
田中屋の蕎麦が大好き!
デートでは相手と手をつなぐタイプ!
生放送のフロアを仕切らせたら…
「すいません、時間がないのでマイて下さい!」
と、冷徹な判断で司会者を困らせる男!
その名前は…アズマ・ゴウ君!(仮名)
彼が所属する世界一の映像制作会社が
(株)テトラポットフィルムズです!
MakeOnTheHolidayをはじめ数々の名番組や
有名アーティストのビデオを制作しています!
“映像と音楽の会社”TETRAPOT FILMS!
この度、公式サイトが出来ましたよん!
http://www.tetrapotfilms.co.jp/
是非、アクセスしてみてみてみてみてみて!
アナタも八面六臂の大活躍をしてみませんか???
まずは!ジャンケンの強い人間を募集中!(かも?)

2007-07-22 04:57 この記事だけ表示
 
×

