Make On The Holiday

9月15日 アンジーの![お誕生日会]


どもっ!9月15日です!
東京は夏がブリ返してきたみたいな暑さでした!
パックンマックン茉奈ちゃんがリハーサルしています!
あれれ?パックンがイラスト描いてますね!

今日は“MUSICATION”のコーナーはないんだけど…??
どれどれどれどれ???お!お!お!それは!
ひょっとして!今日9月15日が誕生日の!
そうなのですじゃ!ドンピシャな今日が誕生日なのは!
生ゲスト、アンジェラ・アキさんですすすすすすすっ!
「何かプレゼントしたいなぁ」と考えた司会トリオは
バースディメッセージの寄せ書きをしようとアイデア!
パックンお得意のイラストが描き上がりました!
どんどんリハーサルが進んでいく中で
マックン茉奈ちゃんケイタがメッセージを書いてます!

そして!寄せ書きメッセージボードは
会場前に並んでいる観覧当選の皆さんのところへ!
順番にお祝いメッセージを書き込んでますます!
メチャメチャ暑い中でスイマセン!あざっす!
さ、さ、さ、次の方へと回してくださいね〜!

そして!会場時間となりました!
本日60名の当選者の皆さんが観覧場所に着きました!
次々とお祝いメッセージを書き込んでいきます!
もちろん、アンジェラさんにはナイショですよん!
みんな書き込んだかなかなかな?!
さぁ、MakeOnTheHolidayのココロがひとつになった
バースディお祝いビックリメッセージ大作戦!
アンジェラさんは、どんな反応を?!レポートお楽しみに!

2007-09-15 11:29 この記事だけ表示
 
×

