Make On The Holiday

ハーラン家族の肖像[パックン]


Hi!!!9月15日に素敵なゲストがコロラドから!
そうです!パックンのパパ&ママと1年ぶりの再会です!
そして、今回はグランマも渋谷にいらっしゃいました!
WelcomeToMakeOnTheHoliday!!!
息子が!生放送前に観覧者の皆さんに御紹介っす!


放送が始まるとパチリパチリと記念写真撮影だよ!
やっぱり息子の仕事ぶりが気になるのかな??
「パトリックは日本の皆さんにウケてるのかな、ママ」(想像)
「あら!そうに決まっているじゃない、パパ」(想像)
「あら、そうかしら…そうでもないみたいだわよ」(想像)
パックンのグランマは87歳!いつまでもお元気で!
17日(月)は“敬老の日”です!
年配の方々に心配かけてはいけませんよ!

2007-09-16 13:46 この記事だけ表示
 
×

