Make On The Holiday

150万ヒット突破![編集長]


MUSIC ON!TVvvvvvvvvvvvvv〜っ!
秋の味覚、柿を手にして某テレビ雑誌のようなポーズ!
MakeOnTheHoliday番組ブログが
なんと!10月1日未明に150万ヒットを突破ました!
いつもいつもアクセスしていただきまして
本当に本当に本当にありがとうごさいます!
これからも毎日の音楽生活の句読点として
さぁ、毎朝毎昼毎晩クリック&クリック!ポチッとな!
MakeOnプリンセス、茉奈ちゃんとスマイルしているのは
照明担当のコバヤシさんです!にっこり!
なんと!ふたりの趣味が共通なのです!ダイビングだぁ!
コバヤシさんは潜り15年のベテラン!さすが!
茉奈ちゃんは本日10月1日に免許取得!やった!
伊豆海洋公園のシュモクザメ君もお祝いしたとか!
これからも出演者、番組スタッフ一丸となりまして
楽しい番組作りに励んでいきますです!
どうぞどうぞどうぞヨロシクお願いいたします!ぺこりん!

2007-10-01 08:17 この記事だけ表示
 
×

