Make On The Holiday

番組打ち上げ爆笑レポート!!![スペシャル企画]
IMG_0008.JPG
ものすっごい人数が集まりましたよ!
MakeOnTheHoliday打ち上げパーティが
赤坂の“中華茶房8”で行われましたっす!
IMG_0005.JPG
パックンマックンがおなじみの合い言葉
「メイクオンザホリデ〜!」と御挨拶だす!
岡田茉奈ちゃん、ケイタ☆ブラジル、
そして、初代MCの杉浦美帆ちゃんも!
IMG_0004.JPG
ものスゴいイキオイで飲み食べ笑いだよ!
美と知性と歌声自慢の女子部メンバーです!
IMG_0003.JPG

IMG_0009.JPG
コチラは武闘派&ハゲ派が合同コンパです!
でも、女性の参加はありません!
高脂肪メタボをものともしない
孤高のフードファイターの完食勇姿も!
「モグモグモグモグモグモグモグ…」
IMG_0010.JPG
おおお!こちらはプリン体をものともしない
ビール腹な男がピッチャー飲みしています!
それも!ギター名手に介護してもらってます!
IMG_0011.JPG
「週にどのくらいですか?」(想像)
「4回か5回くらいかな」(想像)
「え!5回もですか!」(想像)
一体、何の回数なのでしょうか?!
そんな会話の後方ではプロレスしている姿が!
IMG_0016.JPG
「あ!写真とってとってとって!」
「カワイらしく撮ってね〜!」
「親も読んでるからプログにのせないでね!」
アキマへん。のせてしまいました…!
IMG_0019.JPG
そして!MCの皆さんに感謝の気持ちを込めて
花束をプレゼントさせていただきました〜!
3年間、157回もの放送お疲れさまでした!
本当に色々なことがありましたね!
出演者、スタッフ、そして視聴者の皆さん!
ひとつの家族のような気持ちになれました!
本当に本当にありがとうございました〜!
IMG_0006.JPG
赤坂“中華茶房8”さま、お騒がせいたしました!
そして終了後、一部の熱心なスタッフたちが
筋肉自慢で盛り上がっていた写真を持ちまして
打ち上げ記念報告のシメとさせていただきます!
最後までお読みいただき感謝いたしまっす!
IMG_0020.JPG
 
×

