Make On The Holiday

DSC01023.JPG
6月28日のゲスト、SS501(ダブルエスゴーマルイチ)!
お久しぶりです!08年第1弾シングルとなる
「LUCKY DAYS」を6月18日にリリースしました!
今回のシングルは3タイプのCD発売です!
なななんと!すべてジャケットの絵柄が違う!
DSC01005.JPG

DSC01006.JPG
通常盤に加えて2種類の初回限定盤があり!
AタイプがDVD付き!Bタイプがトレカ付き!
トレカは6種のうち1枚封入されています!
迷っちゃいますね!全部買っちゃいますか!
MakeOn限定のキャッチコピー考えてくれました!
♪LUCKY BOYSのLUCKY DAYS!
DSC01011.JPG
お!これがダブルイチ風ラッキーポーズです!
みんなでやってラッキー気分が盛り上がりました!
「LUCKY DAYS」のおいしいポイントは何ですか?
♪夏にピッタリ!覚えやすい!一緒に歌える!
で!なんと!↓サビをハモってもらいましたよん!
DSC01009.JPG

DSC01012.JPG
↑生ハモリにウットリです!超ラッキーでしたね!
恒例のフリップトークは!
前回のゲスト登場は昨年8月でしたので
この1年の出来事を聞きましたぁぁあ!
DSC01014.JPG
「SS501 LUCKY DAYSばかりじゃないよ!」
第1位…ボディーローションと間違えて!
 シャワーしたあとにクレンジングクリーム塗り!
第2位…歯磨き粉で顔を洗ってしまった!
第3位…水虫薬で歯磨きしてしまった!
どれもリーダーの大失敗です!
「けっこうオッチョコチョイですか?」
「ハイ、そうです」(笑)
DSC01013.JPG
今後の活動予定を教えてもらいました!
クリップ集DVD「Clips Vol,1」7/16リリース
そして!コンサート「2008 Japan Tour」
7月12日、13日 東京JCB HALL
7月16日、17日 大阪なんばHatch
詳しくは公式HP(http://www.ss501.jp/
パックンに挑戦!雑学クイズバトルの時間だ!
ゲストが勝つと鉄板焼「天」のお食事券進呈!
SS501はサイン入りポスターを賭けてくれました!
DSC01016.JPG
問題です!6月は“ジューン・ブライド”の季節!
そこで!ウェディングドレスのヴェールで
世界一長い記録は何メートルでしょうか?
DSC01018.JPG
みんなで相談していますよん!
予想外の問題に双方とも迷いまくり!
ヒントは2000年大晦日に公開されました!
なんと!2000メートルを越えてます!
さぁ、解答スケッチを見せて下さい!ドン!
DSC01020.JPG
ダブルエスは「2008」!パックンは「2001」!
正解は…2023メートル86センチ!
桂由美ブライダルハウスが00年12月31日製作!
ギネス認定されています!すごい長さですね!
ということで!SS501の勝ちです!
おめでとうございました!お食事券どうぞ〜!
サイン入りポスターは観覧者に進呈です!
DSC01021.JPG
SS501のサイン入り番組Tシャツを
御希望の方はそれぞれに御応募くださいまし!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリックだす!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってますよ〜!
IMG_1171.JPG
 
×

