Make On The Holiday

大橋トリオ!!![番組ゲスト]
DSC01003.JPG
6月28日のゲスト、大橋トリオです!
“トリオ”と名乗っていますが、
マルチな楽器演奏の“ひとりユニット”なのですよ!
2ndアルバム「THIS IS MUSIC」を7月2日にリリース!
1stアルバム「プレタポルテ」から7ヶ月で!
「急いで作りました」(笑)
今回も全演奏ひとりでマルチプレイです!
DSC00998.JPG

DSC00999.JPG
CD盤の色がメチャ素敵で〜す!
「前作はピンクだったので今回は黄緑です!」
限定キャッチコピーを考えてくれました!
♪これが音楽だ!じゃなくて、コレは音楽です。
「言い切りでなく、紹介する軽いニュアンス」
優しい性格が現れているような雰囲気ですね!
↓最近の大橋さんの気持ちをフリップトークです!
DSC01002.JPG
「大橋トリオ THIS ISココロのあれこれ」
最近の悩み…コーヒーをもっと上手に入れたい!
 こだわりのコーヒーラバーな大橋さん!
 「まだイマイチ!豆本来の良さを引き出したい」
最近の自慢…ギターのチューナーを買った!
 こわたれまま5年間使用したのを買い換え!
 「いくらくらいしたのですか?」
 「5000円くらいかな」
 「その金額で自慢なの」
 パックンにツッコミいれられました〜!
最近の疑問…女性専用車両の必要性!
 間違って乗ってしまった経験があり!
 女性たちの視線が超怖かったそうです(笑)
IMG_1169.JPG
「ROKKO SUN MUSIC 08」出演です!7/12(土)
各地でインストアライブ実施!詳しくは公式HPで!       (http://www.decadeinc.com/ohashitrio/)           (http://jp.myspace.com/ohashitrio
大橋さんのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリック!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってます!
IMG_1170.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/102063543
 
×

